インパルス堤下敦が離婚していた!

みなさん、こんにちは。

 

昨日の「ナカイの窓」見ましたか?

 

久しぶりにテレビで見かけた、インパルスの堤下敦さんですが、

 

謹慎中に離婚していたことがわかりました。

 

 

堤下さんは昨年6月と10月に自動車事故を起こし、約1年間の謹慎となっていましたがつい先日芸能界に復帰したばかり。

 

インパルスのお笑いは好きだったので、久しぶりに見れたのが嬉しかった反面、離婚していたことを知った時は非常に心配になりました。

 

まあ人ごとだからどうでもいいと言えばどうでもいいことなんですけどね。

 

ただ、事故で謹慎になって、さらには離婚でしんど過ぎるでしょう。

 

自分がと思うと、、、ねえ。

 

長い謹慎期間を終えて、テレビ・芸能界に復帰できたわけなんで、今後の活躍に期待したいと思います。

 

板倉さんとのコントも見てみたいな。

 

それでは。