浜崎あゆみ FNS歌謡祭2018で宇多田の曲を歌う。ファン落胆

平成の歌姫こと、浜崎あゆみ(40)が5日放送の「FNS歌謡祭」で、

宇多田ヒカルの「Movin'on without you」を歌う。

これについて一部のファンからは、

「デビュー20周年なのに自分の曲を歌わないなんて、メドレー歌って欲しかった」

などと落胆の声が上がっている。

 

 

 浜崎あゆみさんてもう40歳になるんですね。

 

年相応と言えば、年相応か。

 

僕の青春時代は、浜崎あゆみさんか鈴木亜美さんか、

どっち派か、なんて友達と言い争ってたな。

 

僕は断然、鈴木亜美派でしたけどね。

 

浜崎あゆみ派の方が多くて、悔しい思いをしていたのを思い出しました。

 

当時から浜崎あゆみさんの歌は聞いてなかったけど、

それでもさすがに有名どころは多少なりとも知ってますよ。

 

あれとかそれとかこれとか。

 

ごめんなさい。タイトルはわかりませんw

 

でも歌を聞けばきっとわかるはず!

 

聞こうとは思わないけど。

 

ファンの方には申し訳ないけど、あまり好きになれないんですよね。

 

確かに一時期は「平成の歌姫」なんて言われてましたけど、

今となっては見る影も無い。

 

それが理由ってわけではないんですけど。

 

聞く理由がなければ、当然聞かない。

 

好きにならなかった、それだけ。

 

ニュースになったりして、批判を浴びたり、ファンによる擁護だったり、大変だなーって思います(←人ごとか)。

 

 

そして今回。

 

なぜ自分の歌を歌わなかったのか。

 

20周年という節目の年なのにですよ?

 

テレビはあまり見ないからわからないけど、

散々叩かれてるのにテレビに出るチャンスがあるんなら

自分の歌を歌ったらいいのにって思います。

 

浜崎あゆみさんなりの考えあってのことだと思うのでこれ以上は言いませんが。

 

こうは言っても、僕の青春時代を一緒に走ってきた歌手として、

今後も活躍してくれることを望んでいます。

 

それではまた!

 

 

↓ 良かったらこちらも見ていってください。