及川光博と檀れいが離婚!原因は何なのか?

歌手で俳優の及川光博と宝塚出身の女優檀れいが離婚を発表した。

 

驚きは、離婚が報じられてわずか40分弱で、檀れいがトレンドワードトップに、ミッチーも6位に急浮上。

 

なお、二人の間に子供はおらず、また、慰謝料・財産分与はないとのこと。

 

 

 

話は変わりますが、最近の女性って40代でも綺麗ですよね。

 

昔と比べると、美容に対する意識も変わっていますし、化粧品なども変わってきていますから当然と言えば当然なのかもしれませんが、それでも綺麗な方が多い。

 

40代の女優さんでは、逃げ恥で再ブレイクした「石田ゆり子」さんや、テレビドラマ等でも主演を務める「篠原涼子」さん、最近ではCMも多く抱える「吉田羊」さんなんかも非常に綺麗ですよね。

 

当ブログの管理者は30代で年下が好みですが、上記方々でしたら全然ありです!笑

 

いや、むしろお付き合いできるならいくら払ってもいい!

 

そう思っています(無理だろ)

 

ちなみに、ミッチーこと及川光博さんとは同じ誕生日です。

 

年齢は違いますが、間違いなくミッチーの方がイケメンで若く見えます。