元「乃木坂46」の生駒里奈がトークショー

元「乃木坂46」で女優の生駒里奈(22)と

ライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長が、

1日、都内で行われた働く女性に向けたイベント

「WOMAN EXPO TOKYO 2018 Winter」でトークイベントを行いました。

 

変化の時代を生き抜く力がトークテーマだったのですが、

生駒「女の子らしく振る舞おうとするほど難しい。

素の私はオッサンみたい…」と分析。

 

確かに乃木坂にいた時からそう言う感じはありましたしね。笑

 

周りのメンバーとは、ちょっと違っていて、でもそれが良かったりしていました。

 

こう言ってはあれですが…

 

特別可愛いとか、美人ではないけど、

 

ファン、メンバー、スタッフなどに好かれる。

 

なんか応援したくなるような子ですよね。

 

元々アイドルとかに全くと言っていいほど興味がなかったのですが、

 

乃木坂工事中あたりからテレビで見だして、

 

こんな可愛い子たちがいるのか!ってびっくりしたのが

 

好きになったきっかけでしたね。

 

生駒推しではなかったけど、推し以外では一番応援してたかな。

 

今後の生駒ちゃんの活躍にも期待しています。