M1グランプリ2018 決勝 和牛、ジャルジャル、霜降り明星が最終決戦へ!果たして優勝は?

みなさん、こんばんわ!

寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

本日12月2日は、年末恒例のM1グランプリの決勝大会が開催されました。

 

早速ですが、結論から言っちゃいましょう。

 

優勝:霜降り明星

詳細はこちら

headlines.yahoo.co.jp

 

霜降り明星のお二方、優勝おめでとうございます。

 

ごめんなさい。

あまり興味がなくて見てませんでした。

感想とか特にありません。

 

だって和牛が優勝すると思ってたし。

てか、和牛また2位かよ。

実力あるし、ユーザーからの反応も良いのにな。

まあ注目されるのは、2位の和牛だと思うけど。

 

そして、自分的にはジャルジャルが一番良かったかな。

ジャルジャル独特の世界観があって、

まあ賛否分かれるとは思うんですけど

ジャルジャルらしさが出てて良かったかなと思います。

あの意味がわからないけど引き込まれる感じとでも言うんですかね。

とにかくずっと笑ってられる。

 

まあ、何はともあれ、霜降り明星さん優勝おめでとう!

 

それでは。