M1グランプリ2018優勝予想をしてみる!

みなさん、こんばんわ!

 

タイトルにもありますが、M1グランプリ2018の決勝が

 

明日12月2日(日)午後6:34から放送されます。

 

もう明日か。もう年末か。早いですね。

 

 

まずは決勝進出者のおさらいから。

 

和牛霜降り明星ゆにばーす見取り図かまいたちスーパーマラドーナ

ジャルジャルトム・ブラウンギャロップの計9組。

 

この9組に、敗者復活戦で勝ち上がった1組を足し、計10組で決勝が行われます。

 

gyao-m1gp.com

こちらの順位予想では、

 

1位)和牛

2位)スーパーマラドーナ

3位)かまいたち

 

の順になっております。(12月1日20:00現在)

 

そして、僕の予想は…

 

1位)和牛

2位)ジャルジャル

3位)ゆにばーす

 

ただ単純に好きな順で並べてみました。笑 

 

本命は和牛で間違い無いだろうけど、2位以下はどうなんだろう。

 

人気でいけばスーパーマラドーナだけど、個人的にはジャルジャルに頑張ってほしい。

 

ラストイヤーだからってのもあるけど、

 

ただ純粋にどんなネタをやってくれるのか毎回楽しみなところがいい。

 

ウケる、ウケないは別として、楽しそうにやってるジャルジャルを見てみたい。

 

そして優勝してほしい(って言いながら2位にしてるのは…)。

 

有終の美を飾って、2018年を終えてほしいな。

 

良かったらみなさんの予想もお聞かせください!

 

それでは。